pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:夕方早めにひと歩き

今朝は雨で歩かなかった。夕方、早めに歩きました。

西大寺FG道路

高架下FG歩道に、新たなオトシモノありました。処理しました。昨夕から今朝にかけてかなぁ~。雨に濡れたように見えるので、本日午後のことではないのだろうと。形状は、少しボコボコとした感じで茶色が強い。最近多い黄土色系とは異なるエサを食べているのかな~と感じるが、雨の影響とか太陽の影響とかあるので、よくわからないという感じです。

たばこポイ捨て

本日の回収は4本でした。
少ないですね…。

公園

西公園

特段異常なし。

北公園

今夕の散歩で3本吸殻が新たにあり、合計5本が柱本に整列中になりました。
どこかの仕事場のお昼休みにでも吸いに来るのかな…はて?

独居見守り

夕方、カーテン、室内灯、あいさつ、洗濯物などで確認。

何とか一日済みました。雨も止んでいます。夕方の散歩、水たまりなど特に気になるところは目につきませんでした。