pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:北公園、轍がクッキリ

まずまず気持ちの良い朝であります。奥さん、痛みが何とか治まり、ゆっくり家の中を歩いてみております…。

公園

西公園

特段の変化ありませんでした。吸殻変わらず8本。

北公園

トラックか何かの轍(わだち)でしょうか、雨の影響もあって少し重量のある車が公園内で移動したのがわかる状態です。
吸殻は1本増え、10本柱本に整列…。

西大寺FG道路

FG=糞害。新たなFGは見当たりませんでした。

たばこポイ捨て

昨朝、たばこポイ捨ておばさんに出会いました。町内会東側の境を南北に通る小路です。ええ、別段、口にたばこ加えているとか、歩いた後に吸殻が落ちているということはありませんでした。
8月4日の記事「散歩:空缶をめぐる攻防… - PageTAKA's blog」で書いてから、しばらくたばこポイ捨ておばさんと思しきルージュ付吸殻を見ておらず、昨日拝見するまで、お元気なのだろうかと心配しておりました…。
なお、ルージュ付たばこ吸殻は、東西小路で別の人が捨てているのも記事にしていますので、混同ありませんようよろしくお願いいたします。
町内会東側の南北小路は、たばこポイ捨ておばさんです。東西小路は、比べれば若い方、ということではないかと…。

独居見守り

カーテン、新聞、カーテン、玄関灯などを確認。