pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:オトシモノ処理…

たばこポイ捨て

昨夕の談歩では30本近く回収。
今朝の散歩は、回収せず処理のみ…。

西大寺FG道路

FG=糞害。
今朝、オイヌサマのオトシモノ、用水脇FG小路の大物を処理しました。オオモノよりは新しいオトシモノも処理…。
高架下FG歩道の気になっていたオトシモノは、雨・風のためか痕跡がわかりませんでした。どなたかが綺麗にしたのかもしれませぬ。高架下FG歩道の別オトシモノ、およそ正体がわからないようなことになっておりました。

安心して帰る途中、西大寺FG大路の植栽に、オオモノ然としたのが鎮座してました。この位置、オイヌサマが自然にするにしては植栽の枝が邪魔になる気がする…。人間の仕業かな…それとも、ものともせずにオイヌサマが…。

雨の影響で柔らかくなっている

公園

北公園、西公園ともに、昨夕・今朝とも変化なし。たばこ吸殻(北3本、西4本)、雑草などに変化なく、新たな吸殻などは見えませんでした。

独居見守り

昨夕、今朝と特段の変化なし。
今朝は、サッシ、室内灯、カーテン、玄関灯などを確認。
昨夕は、室内で動く影が見え、今朝は挨拶できたり、直接姿を確認できるのが一番安心するですね…。