pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

帯屋町筋(1):第62回よさこい祭り、10日、帯屋町筋で撮影

8月10日、高知に行ってきました。第62回よさこい祭りの写真を撮ってきました。

「帯屋町筋」アーケードの下で4時間、135mmレンズで撮りました。約4,000枚撮りました。
本日中には、とても整理できません。パラりと見た最初のうちで気になった2枚を、取り急ぎUPです。
f:id:PageTAKA:20150810215247j:plainf:id:PageTAKA:20150810215400j:plain

2015年8月10日午前11時から午後3時まで、帯屋町筋アーケードでシャッター切りました

例年であれば愛宕町のJR高架下で撮るのですが、前年通りがかりに気になる場所があり、今回、行ってみたら空いてたのでそこに腰を落ち着けて撮った、というような次第です。

岡山を「南風」1号で出発。午前10時前には高知に到着し、モーニングを駅喫茶店でいただいて、昨年気になった帯屋町筋商店街のアーケードの東端に近い、ちょっと曲がったところに、良さそうな場所が空いておりました…。

約4時間で約4,000枚ですから、まあ、ある程度多い方かと思います。電池はまだだいぶいけそうでした。

明日以降、整理しながらUPの予定です。帯屋町筋が二巡目になった午後3時頃、ちょうどメモリカードもいっぱいになったので、場所を離れたのでした。ということで、10日午後3時の帯筋2巡目より前の連は、すべてUPできるのかな~と思っております。