pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:合羽が必要だった今朝

今朝の散歩は、合羽が必要でした。とはいえ、上着だけでズボンは省略、そうそう帽子を忘れずに…。

西大寺FG道路

小康状態でした。用水脇FG小路北詰の植栽の周囲は昨日までにきれいになっていて、落ち葉などもなく、心地よい状態でした。
西大寺FG大路、最近オトシモノ見かけなくなりましたね。ありがたいことです。

たばこポイ捨て

こちらも小康状態…。雨のせいもあるのか少な目…はて?

公園

北公園に新たに2本の吸い殻…これで16本…。
西公園、テーブル汚れ、空き瓶2本、変化なし…。

独居見守り

サッシ、新聞、などなど生活の変化でチェック完了~。

夜中の1時半頃、ちょっと雨が強かったような…気がするです。ちょっとどんよりした天気、雨は止んでいる…。