pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今朝10,000歩

今朝の散歩は、約10,000歩とNexus6が示しています。しかし、表示がちょっと少ないのではと…。

ゴミ拾いオジサン歩いてた

今朝は、スーパー袋をもってゴミを拾って歩いておられる方をお見かけしました。TAKAが歩く場所のさらに外側を歩く、というような印象です。

その方の歩き方だと朝の散歩15,000歩はいくか…。脱帽。

西大寺FG道路

FG=糞害。小康状態でした。
昨夕、今朝ともに用水脇FG小路は異常なし…。
西大寺FG大路の横断点滅信号附近のオトシモノは依然そのまま…。

たばこポイ捨て

少な目でした。今朝は回収せず。

北公園

たばこポイ捨てが途切れない。今朝は3本。柱のもとに移動もせず、そのままにしときました。

独居見守り

玄関灯消灯。新聞とりいれ。カーテン開き。朝の挨拶、ということで完了~みなさんお元気。

あ~ここにお住まいなんだ~などと

今朝は用事でよその町内も歩きました。時々出会う引きの強い犬の家はここなんだ~という発見。