pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今朝は小康状態

今朝の散歩は、5,000歩台…。ちょっと腰のあたりがイタイィツ~。歳だな~酒の飲みすぎか?

西大寺FG小路の北端のその少し北で他町内になるところへ▲オトシモノ…。これは昨夜にはすでにあったもの…。それ以外はFGは小康状態…。

ポイ捨てたばこは、10本をわずかに超えたくらい…。一晩というか、そういう時間経過だと普通くらい…または、ちょっと少ないのかな…。ポイ捨て交差点ではわずかな本数…不思議…。

なかなかきれいにならないのであります。まあ、できるときに、できるていどにやるのであります。無理は禁物。

一日ずつ寿命は知事待っている、いや「縮まっている」…はて?