pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

西大寺FG小路:綺麗にしたところにはオトシモノなし

昨日の朝から今朝まで見て回った限りでは、西大寺FG小路のうち、草取りしてスッキリした場所にはオトシモノがありませんでした。

今朝は、まだ手付かずになっている草がある場所に、▲の形で色や大きさも非常に特徴あるオトシモノがありました。これまでだと、これにつづいて、少し離れた場所にも別の形があるはずですが、見当たりませんでした。

大きさが異なるものも昨夕にはありましたが、これも草取りして無い場所でした。

綺麗にしているとオトシモノが少ないのだろうと、なんとなくの想像です…。

西大寺FG大路にはオトシモノ見当たりませんでした。