pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

西大寺糞害小路:オトシモノあり

前回の朝の調査より30分早く出発。

2カ所ありました、オトシモノ。昨夕から今朝の間…。夜中に少し降っていたみたいなので、それを手がかりにすると、ほとんど解けた状態でないオトシモノ、ということは今朝の可能性が高いのかな…と思ってます。

ただし、ひとつはメボシをつけたオイヌサマのもののようですので、そうなると午後◎時を中心にした時間帯…う~ん。もう一つは色・形状が異なる…。昨日、西大寺糞害大路で歩道の真ん中にオトシモノしていた色が似ていた…同じようなペットフードを食べさせられてるだけかもしれないけど…。

今朝出会ったのは、mm2+mb2 手には袋(ブツ入り)があった…。