pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

ウィンドサーフィン @吉井川

f:id:PageTAKA:20141206155611j:plain
キラキラした水面を軽快に滑るウィンドサーフィン。これだけ見ると、楽しそうだと思うのです。

f:id:PageTAKA:20141206155757j:plain
これを見ても、やっぱりそうですよね…。

実は、本日午後の写真です。
新永安橋を左岸にわたるのに、体が持っていかれそうなほどの強風でした。強い風、そして、当たり前と言えばその通りですが、寒かったです。

サーフィンの人たち、別に裸でやっているわけでもないのですが、時には水没…。冷たいだろうな~と思います。セールが9つくらい疾走しておりました。好きなんだね~。頑張れ~

新永安橋東詰の交差点を南下すると、ブルーラインの橋の上流あたりまでの間で、みなさん楽しんでおられます。