pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

喪中欠礼はがき…

喪中欠礼はがきの印刷をおこないました。年に1回しか使わないインクジェットプリンタなもので、クリーニングしても完全には綺麗にならず、ちょっと横線が出ているのかどうか怪しいところがあります。ご容赦のほど。

f:id:PageTAKA:20141112182625j:plain
鈴懸の木の落ち葉(記事とは関係ありませぬ)

喪中葉書をだすこともあれば、いただくことも…。本日は、同年代の友人が亡くなったことを奥さんからのはがきで知りました。ショックでした。

仕事をしていたころ、いろいろお世話になった記憶がよみがえります。辛いですね、同年代の死を、それも大切に思っていた人のそれを、この時期に知るというのは…。何年も前、TAKAが出かけた先が、転勤先の地域で、仕事中にばったり出会ったりというのが最後になりました。合掌。