pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

関空へ移動、泉州YOSAKOIの撮影

撮影場所を変更~と思い立ち、りんくうタウンから関西空港へ移動です。

りんくうタウンのホームで快速をカシャッ

f:id:PageTAKA:20141020090419j:plain
19日、泉州YOSAKOIを撮りに行ったのは、りんくうタウン近くの「海への道」「石舞台」のふたつでした。海への道は環境は良かったのですが進行スピードとTAKAの撮影タイミングが合致せずあきらめました。

ということで、関西空港の会場へ移動することに。りんくうタウン駅に到着する快速電車です。隣の日根野方向のホームから400mmくらいで狙えばばっちりでしょうか…。200mmでは手前のフェンスが入り、いかにも…シクシク。鉄ちゃんでありませんので、ホーム移動してでも、キッチリ撮る、という根性はありませぬ…はい。