pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

大阪守口熱渡宝夢:関空 #泉州YOSAKOI #ゑぇじゃないか祭り

19日、関西空港のある泉佐野市で「第11回泉州YOSAKOI」があり写真を撮りに行ってきました。

大阪守口熱渡宝夢:関空

関西空港では2カ所の会場がありました。鉄道で到着し改札を出たのと同じフロア(2F)と「関空展望ホール スカイビュー」でした。

改札を出た場所からはYOSAKOI会場は見えません。あれ~と思って少し歩くと、裏側(みどりの窓口などの裏側)に結構な広さのフロアがあり、そこが会場で、カシャカシャとしたのでした。

踊っていたのは、「大阪守口熱渡宝夢」で獅子舞を取り入れた踊りのようでした。
f:id:PageTAKA:20141020093705j:plainf:id:PageTAKA:20141020093706j:plainf:id:PageTAKA:20141020093708j:plain

屋根に天窓、左右はオープンで太陽光がまわっていくらか。もちろん、会場のそれなりの照明…ということで、ちょっと考えたのは「色温度」でした。「太陽光」の設定のまま撮りましたら、TAKA的には許容範囲、ということで、そのままの色温度で撮ったのでした~横着…。