pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

神戸ファッション美術館は展示替中 #神戸

神戸の六甲アイランドにある「神戸ファッション美術館」に行ってきました。
f:id:PageTAKA:20141011214656j:plain
単に行ってきただけで、中は見ておりませぬ。展示替えで見ることができませんでした…シュン。

TAKAをご存知の方からすると、意外な訪問先、ということでしょうね。TAKAもそう思います。少しでも写真撮影の肥やしにしたいと思ったのですが、展示替中とのことで観覧できませんでした。しかし、ねぇ~、10月の連休中に展示替え……。ええ、事前に調べなかったTAKAがよろしくありませんのです…はい。

JR住吉駅で六甲ライナーに乗りかえ、「アイランドセンター駅」下車すぐでした。

六甲ライナー:アイランドセンター駅下車

アイランドセンター駅で降りたら、ライナーの進行方向と同じ向きに出ると左前方に見えます、ええ、ファッション美術館が…。
f:id:PageTAKA:20141011215443j:plainf:id:PageTAKA:20141011215453j:plain