pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2014年 第21回 うらじゃ:宇宙

8月3日、岡山の夏の祭り「2014年 第21回 うらじゃ」に行きました。JR岡山駅東口近くから岡山市役所近くまでが交通規制され、うらじゃの踊り連が次々と…。
f:id:PageTAKA:20140806164052j:plainf:id:PageTAKA:20140806164056j:plainf:id:PageTAKA:20140806164101j:plainf:id:PageTAKA:20140806164104j:plain

午後5時過ぎまで、他所で用事がありそれから雨模様を見ながら、撮影するかどうか考えながら現地に到着。

撮り始めたのは午後6時ころでした。
ISO1600からスタートし、最後はISO10000を使いました。それでも、自分が思うようなシャッタ速度は稼げず、そのうちタイムアップとなりました…。掲載した写真は、いずれもISO10000。

今年の「うらじゃ」の写真は、おそらく以上終了…なのかと…。