pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

写真の用事で岡山往復

午後一番に、入院中の母親のところへ行きました。

特段変わりありませんでした。目やにがしっかりついていましたので、濡れた不織布のようなものでとってやりました。ちょっと寒い日だと教えてやりました。なにか声にならぬ声を発したようですが、なかなかコミュニケーションに至りません。

そのあと、写真個展を予定している方のお宅にお邪魔しました。作品選びのお手伝いのような作業でした。

午後5時ころには、昨日撮った写真の納品に行ってきました。DVDに焼き付け、PCでチェックしていただきましたが、責任者不在で、結論は持ち越しに…。さて、どのようなことになりますやら…。まあ、代わりになる写真はあるはずもなく、さて。

貼るホッカイロ 30コ入

貼るホッカイロ 30コ入

貼る ぬくっ子 30コ入り

貼る ぬくっ子 30コ入り