pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

昨日失敗した柿を再度撮影。フォトショップで傷を修正…

昨日、ピンボケになった柿の写真はイラストにしてごまかすという、よからぬ手法でこのblogにUPしたです。本日はその失敗を挽回すべく、チャンとピンボケにならないよう撮影し、柿表面の傷も修正したです。しかし、こんなにきれいなことになると現実感が無いなあ~と一方で思うのですが…はて。上が修正後です。
f:id:PageTAKA:20131103155452j:plainf:id:PageTAKA:20131103155455j:plain

それにしても、フォトショップは便利です。パソコンのチカラを借りて、チャラチャラと細工してしまうという…。こうなるとどこまでが写真でどこからがグラフィック技術かなどとわからんことになるのでありますが、アナログの時代にもある程度こういうことに似た技術もあったと言えば無理やり言えないことも無いという…。まあ、時代の変化とともにということなんでしょうかね…。

mabu ベーシックジャンプ16本骨ジャンプ傘 オランジュ

mabu ベーシックジャンプ16本骨ジャンプ傘 オランジュ