pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

釜山往復:経費

3-5日、釜山を往復しました。経費を書き出します。

  • 航空券(関空-釜山)16,850円
  • 高速バス山陽-関空  8,400円
  • 釜山宿泊 2泊   9,200円
  • 韓国内での費用   10,000円(およそ)
  • 合計 約4万5千円

だいたい、こんな感じです。
釜山での経費には、釜山・安東往復高速バス32,400ウォン、釜山地下鉄カードチャージ30,000₩、などなども含んでいます。食費、今回は酒を呑みませんでしたので、その点でも安く上がりました。航空券、バス代はともに往復合計。

岡山発関空・釜山経由、安東訪問の小旅行は〆て5万円でお釣りがあったのでした~。航空券をもっと早めに安いのをゲットしていれば、もういくらか安く往復できたでしょうが、なにせ、思いついたのが、8月29日、出発が9月3日ですから、まあ、ヨシとしようかと思います。

D34 地球の歩き方 釜山・慶州 2013~2014 (ガイドブック)

D34 地球の歩き方 釜山・慶州 2013~2014 (ガイドブック)


韓国 (わがまま歩きツアーズ)

韓国 (わがまま歩きツアーズ)