pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

自民との「連立」って、まだ選挙すんでないんですけど。足並み乱れる維新

ネット徘徊してましたら、投票まだなんですけど、自民との連立がどうなるかというようなことが話題になっている維新であります。まあ、どっちに転ぶかともかく、そういうことで、国語辞典に書いてあるような「維新」というようなことになるのかならないのか…はて。


維新:幹事長「自民との連立与党ない」 毎日新聞 2012年12月05日 19時02分(最終更新 12月05日 19時40分)

 日本維新の会の松井一郎幹事長(大阪府知事)は5日、大阪市内で記者会見し、衆院選後の連立与党入りについて「まったくない」と否定した。石原慎太郎代表は、選挙後の自民との連立を「できると思う」と積極姿勢を示しており、政局を巡っても幹部間の温度差が浮き彫りになった。…(略)… >> 記事掲載WEBサイトの頁へ