pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

歯科検診などで岡山往復

本日は、岡山を往復しました。いつもお世話になっている歯科で状態のチェックときれいにしていただきました。今回はレントゲン撮影があってちょっと苦労しました。TAKAは嘔吐がつきやすいため、なかなか、撮影に時間がかかる~。でもなんとか。
歯科医師から、インプラント問題なく働いているとのことでした。歯茎の状態などについても特段問題になるところは無かったようです。磨きにくいところを気を付けるよう言われました。
歯科から出ると、大雨~。本屋でちょっと雨宿り~あとは何とか濡れることもなく自宅まで帰りつきました。
午後4時ころ、雷を伴った雨。かなり激しかったでっす。