pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

Macユーザーは、お金持ち? 旅行サイトが高級ホテルをお勧めで差別化…

CNN.co.jp >> ネット旅行サイト、Macユーザーには高級ホテルを推薦? 2012.06.27 Wed posted at: 13:00 JST
(CNN) 米ネット旅行予約サイトのオービッツでMacを使ってホテルを検索すると、Windowsパソコンなど他の端末で検索した場合よりも高級なホテルが表示される――。26日の米紙ウォールストリート・ジャーナルがそう報じたことついて同社は、検索結果は他のユーザーの選択傾向に基づいたもので、利用者の好みにあいそうなホテルをお勧めとして表示しているにすぎないと弁明した。>> 記事掲載WEBサイトの頁へ

旅行費用の内、宿泊費は結構な差が出ますよね~。Mac使用者は高級ホテルを好む傾向にあるのか…。貧乏なTAKAは、Windows使ってるけど…ぼそっ…。
Apple iPad2 ブラック 16GB Wi-Fiモデル MC769J/A 国内版

Apple iPad2 ブラック 16GB Wi-Fiモデル MC769J/A 国内版

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術