pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2015-10-02から1日間の記事一覧

散歩:用水脇FG小路に糞害

たばこポイ捨て 今回、夕方の散歩ではスルー 公園 西公園 異常ありませんでした。倉庫脇の吸殻は1本のまま。 北公園 子どもたちが遊びに行く途中のようでしたので、「不審者」の爺は近づきませんでした。したがって、吸い殻などのことは不詳。 独居見守り …

ネコ:近所の猫。しっかり警戒…

近所の、半ノラです。 爺のことを警戒しております。 一匹は、床下へもぐりこんでいきました。 他の2匹は、側溝の下に潜り込みました…。

共産党:次の一手「空白克服」を機関紙で訴える

参議院本会議で「安保法制」の採決がおこなわれたのは9月19日未明でした。 安全保障関連法が成立 参院本会議、自公など賛成多数:朝日新聞デジタル 共産党が、党大会に次ぐ「中央委員会総会」を開催したのが同じ19日でした。そして、「「戦争法(安保法…

散歩:雨も上がって…。糞害続く。

雨が上がり、日差しがかえってきたです。 たばこポイ捨て 今朝の散歩、たばこ吸殻を回収したです。20本近くというところでしょうか…。 西大寺ポイ捨て交差点を中心に、いつもあるようなところには、だいたい吸殻が落ちている…。 誰が通っても捨てやすい場…