pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2015-04-29から1日間の記事一覧

ヒメウツギ

ヒメウツギです。 本日、緑花公園(岡山市東区西大寺)で撮りました。

クルメツツジ

本日、緑花公園(岡山市東区西大寺)で撮りました。 クルメツツジです。なかなか愛くるしい咲き方になっているです。

チューリップ

そろそろチューリップの季節はオシマイかな~西大寺では。 ということで、緑花公園で撮りました。なかなかデジイチを持ちだせない日が続いていたのです。4日以来ですから3週間以上空いてました、デジイチでシャッタ切るのが…シクシク。

docomo:今月の請求額(3月使用分)

TAKAの携帯は「ガラケー」です。FOMA世代の携帯を使っています。パケット通信の契約をしていません。したがって、〇〇@docomo.ne.jpというメアドが無いです。奥さんの携帯は同じFOMA世代の携帯ですが、パケット通信(iモード)を使っています。〇〇@doco…

西大寺FG小路・大路:今朝も、歩いてみたらオトシモノがそれぞれに…

犬の糞害チェックに今朝も歩いてみました。小路は、いつものオトシモノでありました(2か所)。場所が少し移動しています。一か所は飲食店の裏手…う~ん!元々やってはいけない犬の糞の放置であり、マナーとして飼い主はちゃんと始末してくださいな~という…