pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2014-11-27から1日間の記事一覧

JR高松駅近く、水遊びの子ども

11月27日、本日の写真であります。 楽しそうに水の中で子どもが遊んでおりました…。 JR高松駅の近くにある、時間になると池が出現するという…。

JR高松駅前到着したときと帰るとき

JR高松駅前のサンポート周辺の写真2枚です。 ↓到着時。まだお天道様も光っておりました。 ↓用事を済ませ、帰ろうかというころのJR高松駅前、サンポートのあたりの光景です。 Google マップ - 地図検索 Google マップ - 地図検索

ホトケノザ @小鳥の森

27日午前、小鳥の森(岡山市東区竹原)で撮りました。 ホトケノザだろうと思います。

水滴@カツラ

カツラの木に水滴がありました。 小鳥の森(岡山市東区竹原)で午前中に撮りました。標準マクロレンズで絞りを開けて撮ったら、背景には口径食が少なめの白い丸が現われました。

中小企業家同友会:アベノミクス…中小企業や家計には届いていない

中小企業家同友会は21日に、2014年総選挙にあたって会長コメントを公表しました。 消費税の10%への引き上げを行わず、引き上げ時期および実施すべきかどうかについては再検討すること 消費税10%への道以外ないのか、中止、延期をふくめ再検討することを要望…

Adsense:見積もり収益額あるが確定額増えない

このブログは、Googleのクリック型広告「Adsense」を使っています。ある時から日々の「見積もり収益額」があるのに、翌日以降に「収益の確定額」が増えていないのに気づきました。 関連記事:Adsense:見積もり収益額だけUPし確定額そのまま - PageTAKA's …