pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2014-10-06から1日間の記事一覧

栗の渋皮煮、準備中

奥さまが「栗の渋皮煮」をご準備中であらせられます…。TAKAは、出刃包丁を研ぎました…。 栗の渋皮煮のレシピ 1179品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが184万品 ボウルにくりを入れてかぶるくらいの熱めの湯(60℃程度)を注ぎ、15分間ほどつけ…

ミレーナ・プブズ、ミゲル・ソト #讃州井筒屋敷

5日、讃州井筒屋敷(東かがわ市引田)のイベント見物に行ってきました。アルゼンチンタンゴ、なかなか迫力あったです。 アルゼンチンタンゴ ミレーナ・プブズ(女性)とミゲル・ソト(男性)のペアがステキなタンゴを踊りました。 ↓白黒に処理し、先鋭度を下…

アルゼンチンタンゴ #讃州井筒屋敷

5日、讃州井筒屋敷(東かがわ市引田)でおこなわれたイベントに、アルゼンチンタンゴも披露されました。 バンドネオンの哀愁を誘うような音色が雰囲気を盛り上げます。

芙蓉 #緑花公園

緑花公園で芙蓉が咲いています。大きな花なので比較的撮りやすい…かと思うと、先端の蕊ピントを合わせたはずなのに、小さい画像で見るとそうは見えない…。念のため、原寸大で見ると、それなりに…。 (枠囲い内がピクセル等倍=クリックして拡大表示された時)