pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2014-10-05から1日間の記事一覧

アルゼンチン・タンゴ #讃州井筒屋敷

5日、讃州井筒屋敷(東かがわ市引田)でイベントがあり、アルゼンチンタンゴが披露されました。プロのダンサーで、有名なCMでも踊っているとの案内もありました。 女性は、ミレーナ・プブズさん、男性は、ミゲル・ソトさんです。 本日は、この画像にて失礼…

ハワイアンフラ #讃州井筒屋敷 #引田

5日、讃州讃岐屋敷のイベントを見てきました。 ハワイアンフラです。 ↑なかなか笑顔がステキでありました。他の方々が少し緊張気味な表情の中、こちらの方は心が開かれてるという印象でありました。 ↓こちらの方、動作の意味と心がシンクロしているようで、…

シャッタースピード:カンタオール&トケ #讃州井筒屋敷

5日、「世界の人形展2014」(東かがわ市引田町)に行ってみました。 フラメンコのステキなギター奏者がおられました。 フラメンコの歌い手(カンタオール)とギター奏者(トケ)をおひとりで。フラメンコと言えば「踊り」のイメージが強いですが、手拍子(…

日中の色温度を使って、オレンジ色の写りに #フラメンコ #讃州井筒屋敷

世界の人形展2014 香川県の東端に位置し国道11号線(阿波街道)沿いにある東かがわ市引田の讃州井筒屋敷でイベントがあるということで、5日行ってきました。 うどん県旅ネット >> 世界の人形展2014 世界50ヶ国の人形を展示し、各国の文化を紹介しながら人形…

台風18号:学区運動会中止

5日に行われる予定だった学区の運動会は中止になりました。 西大寺電町blog » 中止:10月5日、第79回西大寺学区運動会 今朝はどんよりとした曇り空、瓦も少し濡れております。 本日は、岡山市は、午前中60%、午後80%の降水確率です。昨日の夕焼けは、きれい…