pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2012-12-03から1日間の記事一覧

写真販売サイト:fotolia、審査速い!

写真販売サイト「fotolia」の審査スピード、けっこう速いです。これまで使っていた他のサイトに比べ、格段の差です。 審査通過2枚目となったのですが、申請は本日の午前9時ころ…。夕方には通過とのメールが着いていたです。 ウォーカー スノーマン缶 200g …

Err80: 電気または画像関連の不具合、キヤノンのデジイチ

10月下旬に購入したデジイチで「Err80」表示が11月30日、12月3日と2回発生しました。 サービスセンターに電話したら「電気または画像関連の不具合」とのことで、バッテリ、CFカードなども含め、原因が特定できない不具合の一つということのようです。Err70で…

写真販売サイト:photolibrary、PIXTA、TAGSTOCK、fotoliaをちょっと比較

写真というか画像販売のサイトたくさんあるです。爺は、photolibrary、PIXTA、TAGSTOCK、fotoliaの4つに登録できることになりますた。これまでにわかったことを少しまとめるです。 photolibrary:審査期間が長め。審査申請は1枚ずつタグ付けするなど、ちょ…

写真販売サイト:fotolia、その後数枚審査不通過。審査スピード速い

画像販売サイト「fotolia」で1枚登録ができたので、その後、どんな感じのものが審査通るのかと思いつつ3枚ばかりUPしてみましたが、ことごとく不通過でした。爺にとっては1枚は通ってほしかったのがあったのですが、虚しく敗北であります…シクシク。 審査の…