pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今朝は傘を手に持ち

今朝は早い時間に雨が降りました。午前8時頃にはもう気にならなくなったでしょうか。今朝の散歩は念のため手に傘持って、という格好になりました。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕1本、今朝2本

独居見守り

  • 昨夕、室内灯、面会・会話、カーテン、玄関灯
  • 今朝、お出かけ姿・あいさつ、ゴミ出し姿・会話、カーテン、玄関灯

その他

  • 長連寺樋水位は下段の上。雨の影響か少し水が濁っていました
  • 昨夕、西公園、黒の手提げバッグの忘れ物。砂場のネットは開いたまま
  • 昨夕、ベトナム青年宅で町内会加入の手続きをしてもらいました
  • 昨夕、タイのみなさん、残業が多く帰りが遅いみたいです
  • 今朝、砂場のネット開いたままでした
  • 今朝、東公園砂場ネットの上にFG(糞害)。処理
  • 今朝、ベトナム青年のゴミ出しの状態確認。大丈夫でした
  • 昨夕、今朝ともに、ベトナムのみなさんの歓迎会はない見通し、とのご連絡