pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:西公園砂場ネットかけてなかったが

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕5本、今朝6本

独居見守り

  • 昨夕、室内灯、自動車、カーテン、玄関灯
  • 今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

  • 長連寺樋水位は下段の下。水がきれいな時期。それに比べ、レジ袋、ジャンクフードの包装、吸殻など人間の仕業がイカニモに思える
  • 昨夕、西公園子ども4名遊んでた。子どもが遊ぶ姿、いいね~
  • 昨夕、東公園、フェンス際に新たにFG(糞害)、とりあえず砂かけ
  • 昨夕、西のGS(ゴミステーション)に朝から出ていた瓶缶が入った二袋、そのまま。曜日を間違えているのか、分別の理解が足りないのか、意図的に外部からか不明。今朝もあった
  • 今朝、西の公園、砂場のネットかけてないままだった。とある方面から、中途半端でいらぬ手出しをせぬよう言われているので、ネットそのままに
  • 今朝、東の公園FG(糞害)処理