pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:シルバーカーの進化版

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕はショートコースでスルー、今朝5本

独居見守り

  • 昨夕、カーテン、自動車、縁側で井戸端会議・挨拶、玄関灯
  • 今朝、カーテン、2階に灯り、カーテン、玄関灯

その他

  • 長連寺樋水位は下段
  • 記録忘れを思い出した。昨日の朝小型犬かと思われるFG(糞害)あった
  • 昨夕、シルバーカーの進化版と思しき、カッコ良いのに出くわした。少しお話を伺った。ちょっと高いそうです。座る場所、安全ブレーキ、タイヤの大きさなどなかなか好感が持てました。台湾製とありました
  • 昨夕、散歩実は一杯ビールを飲んだ後でした。夕食が事情によりとっても早めだったもので…
  • 今朝、まだ明けやらぬ頃の散歩でした。お犬様、お吠えになられているようすではないみたい
  • 追記:今朝、ブルーシートの上を見ると、昨日に続き黒いオネコサマ。この距離だと、ジャンプして2階の窓から侵入されるかのうせいあるな~