pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

町内会:外国の方が入られる家主がご挨拶に来られました

家主さんがご挨拶に来られました

爺は副会長なので、町内会を代表してご挨拶を受ける立場ではありません。爺宅に来られる前に会長宅に伺った、とのことでありましたので、ご丁寧なお気遣いをいただいた、ということでありました。

入居日、人数、国籍などにズレがありまして、現状は確定情報が少ないのであります。昨日、まあ日曜日ではありましたが雇用先会社の担当者にメールしてますので、そのうち何らかの反応があるでしょう。

手土産に感謝

ご丁寧に手土産をご持参いただきましたので、ご近所にばら撒き、受け取っていただいたのでありました。町内会の役員になって3年と少し、副会長の爺にまでお気遣いいただいたのは初めてでありました。