pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今朝は吸殻目につかず。昨日の雨で流されたか…

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕4本、今朝0本

独居見守り

  • 昨夕、面会・会話、面会・会話、室内灯、玄関灯
  • 今朝、カーテン、新聞、カーテン、エサ待ちネコ

その他

  • 今朝の長連寺樋の水位、高いが周囲を冠水させている様子は無い。農耕期の水位といったところ。それに比べ、昨朝の水位はなんでああなったのという思いがわいてくる。関係者がなにごともなかったような発言にならないよう、少し気にしておきたい
  • 吐しゃ物かFG(糞害)かわからない、というようなゲリピー状態の(おそらく)FGが明治溝南端ちかくにあった。「散歩:すがすがしい朝 - pagetaka」以来かな… 
  • 今朝は、吸殻が目につかない状態でした。昨日の雨で流されたのだろうかと…
  • 昨夕は、キュウリと琵琶のいただきもの。帰りに何軒か荷下ろし
  • 散歩:今日はよく歩いた~ - pagetaka」関連のヒアリングがおよそまとまったということで、昨夕資料をいただきました。その後、コピー持参しA邸外部応接で少しお話…。結論でず
  • 昨夕、葬儀のあったお宅の人に会いました。お疲れを出さないように、と思いました
  • 秋の柿もぎ体験のお話を、とある方にお伝えしました。「秋まで覚えといてね~」と少しストレスになるような言い方になったですけど