pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:「キツネ」の目撃情報

たばこポイ捨て

  • 吸殻処理、昨夕スルー、今朝27本

独居見守り

  • 昨夕、お灯明、自動車、カーテン、洗濯物
  • 今朝、カーテン、新聞、カーテン、エサ待ちネコ

子猫は6匹で以前に確認した時と同じでした。

その他

  • 長連寺樋、流れがほとんどないけど水位は中くらい。藻掛かりは少なかったけどひとまず引き上げ
  • 今朝の散歩、とある方からキツネの目撃情報が寄せられました。以前からアチコチ散歩してるらしいということで情報があったのですが、会長以外の町内会の方からは初めてでありました
  • FG(糞害)一件。明治溝と並行する村相中道と、野相出入道東端の接したあたりでした。やや大きめのお犬様と思しきブツでした