pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今朝はチョット寒かった

今朝の散歩、ちょっと寒かったです。お稲荷さんの掃除の方、朝のホタル族の方等々、イロイロお話をうかがいました。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕2本、今朝3本

公園

西公園、砂場に網をしたので猫の被害はないのだが、子どもが遊びにくくなってはいないか、観察継続かな
東公園、砂場は足跡、イタシタ跡など猫の被害が目につくが、道具は鍵のかかったところに。明日からは別の方が担当の予定

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

長連寺樋柵に引っかかるものが変わってきた。海綿状の緑の藻のようなモノが大量に。処理
ホタル族の方には、総会概略とお近くの要望事項が会長経由で対応できるのではないかと見通しをご連絡。お稲荷さん掃除の方には、総会概略をご報告