pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:風の冷たい朝でした

今期最高の寒波襲来…とか。外気温、早朝ドライブのとき計ったらマイナス2度だった…。これから数日さらに寒くなるんだよね…。

一昨日、蜜柑山の下草刈りなどして体のあちこちが痛くなった。昨日は、ほとんどオサボリ+休養でした。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕スルー、今朝0本。何本か目についたけど、寒さに負け通り過ぎた爺でありました。

公園

西公園、砂場に猫の足跡。
東公園、砂場に猫の足跡。
いずれも、そのまま通り過ぎた爺…

独居見守り

昨夕、室内灯、自動車、カーテン、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

水路の水位は低い