pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:ネコ10日間のFG(糞害)実績

18日からバタバタしておりました。奥さんに代わって近回りだけ歩いてもらったりして「急場」をしのいでおりました。今朝、やっとキッチリ散歩できました。ということで、手抜き散歩の記録です。

たばこポイ捨て

吸殻処理、今朝7本。路面濡れてた

公園

西公園、砂場は18日夕にFG(糞害)あり、処理。今朝は砂場を八つ手で痕跡を探しましたがとりあえずありませんでした。あまり深くやってないので確証無いですが…
東公園、砂場20日朝、倉庫鍵があいていたのでシッカリ砂をかきました。シッカリありました。

f:id:PageTAKA:20180123102630j:plain
10日間のFG(糞害)@東公園
前回10日に掃除し、その後手入れされた様子がなく20日を迎えましたので、10日間のネコさまの行状ということになります。おネコサマにとりましては快適な場所ということなのでしょうね…

独居見守り

18日夕方以降、奥さまに散歩に行くついでに確認していただきました。姿を見たとか家にライトが灯っていたとかで異常なしと…
23日朝、カーテン、新聞、ゴミ出し姿、玄関灯

その他

FG(糞害)、以前からの残りだと思うけど、底樋近くの西大寺FG大通り沿い歩道植栽(町内会西南端位置)、隣の町内との境になる西側中ほどの南北道北端付近。放置
水路の水位は、雨の結果か一端上って下がったらしき様子。藻が結構かかっていました。引上げ