pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:よく歩いた昨日

昨日は、朝の散歩のあと家で用事してました。そのあと半径500mくらいの範囲であちらこちらと用事に歩きました。そして夕方の散歩もしましたので、昨夜は寝つきが良かったです。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕1本、今朝3本

公園

西公園、すぐ近くのゴミステーション、朝の散歩のとき見たらゴミ袋が破られていたみたいで少し散乱
東公園、すぐ近くのゴミステーション、朝の散歩のときチェックしたけど、今回はネコ侵入してなかったみたい

独居見守り

昨夕、室内灯、自動車、テレビ音、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

FG(糞害)、先だって片づけたfgのそばにfg…そのうち処理せねば…とりあえず道具もってなくて放置。
水路の水位、低め。落ち葉がいっぱい