pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:久しぶりに民生委員とあいさつ

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕スルー、今朝9本。西大寺ポイ捨て交差点の北部分にポイ捨てが何本かあったです。ほとんどこの場所ですねぇ、中央線付近にあるていどまとまって捨てられているのは…。

公園

西公園、異常なし。ゴミ引き続き滞在中

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車、カーテン、玄関開
今朝、カーテン、新聞、あいさつ、玄関灯

その他

FG(糞害)、新たなオトシモノは見えませんでした。
水路水位、わずかに最高位よりは下がった状態かな。それにしても、レジ袋とかペットボトルとか…柵に引っかかってるけど、誰が捨てるんだろうね。
昨日午後はしっかり歩いて帰宅したころに雨降り…。
今朝は、道路の向こう側を爺とは反対方向に民生委員が歩いてました。あいさつ