pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

朝食:鶏肉と卵をバターでチャチャッ

f:id:PageTAKA:20170618084414j:plain

本日は忙しいのであります。朝方だけなんですけどね…。

ということで、朝食は冷蔵庫の残り物を片付ける毎日がそのまま継続しております。タッパ、瓶、包装紙などが少しずつ冷蔵庫から消えていってはいるのですが、なかなかスッキリした状態には至らないのであります。もう4、5日あれば、冷蔵庫の中が見通し良くなるとは思うのですが…さて、奥さま、いつおかえりあそばされますか…。

朝から、仏壇のお茶を換え、線香あげて、洗濯機を動かして朝の散歩。帰宅後、植物の水やり、玄関廻りの掃き掃除、洗濯物を干し、朝食を作り・食べて、段ボール回収日のお手伝い。

まあ、爺はいつもグータラしておりますので、こういった「生活」もなかなかキライではないのだと気づかされるのでありました…ええ。