pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:あ、またUPが一日飛んだ…

昨夕は町内会の会議でした。この準備で一昨日あたりから最後の「ツメ」で結構歩き回りました。あわせて、とある福祉法人の評議員として近く開催の会議の資料読み込みなど、老眼がすすみ、酒が楽しいというどこでもいる「ボケ老人」にはつらい時間を過ごしておりました…。

たばこポイ捨て

吸殻処理、一昨日夕、昨日朝、今朝と散歩したついでにやりました。処理本数は脳みそから飛んでいき、今朝6本ということだけが記憶にあるという…( ;∀;)。

公園

西公園、異常なし

独居見守り

昨夕は町内会会議などで結局パス…。この間平常なら4回のところ3回に…。
今朝は、お灯明、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

一昨日夕から今朝まで、なんとなく新たなオトシモノは見えませんでした、ということで…。