pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:とあるところに45本の吸殻

一日ブログ更新さぼりました。独居見守りなど平常通りやっておりました。

たばこポイ捨て

短期記憶の喪失…。一昨日夕方、昨日朝の処理本数を忘れた…( ノД`)シクシク…

吸殻処理、昨夕今朝とも3本。今朝の散歩で45本の吸い殻を別途処理。とあるところに集積していた吸殻を可燃ごみの日だったので集めました。

公園

西公園、異常なし。ゴミなど鎮座中

独居見守り

一昨日夕から今朝まで4回出かけました。異常ないようです。

西大寺FG道路(FG=糞害)

今朝までに新たなオトシモノは見えませんでした。