pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

スーパーへ買い物に行きました

昨日は、午後遅めになってから奥さまと用事で出かけ、帰宅は午後7時近く。その後、町内会を散歩し、終わってからスーパーに買い物に行きました。奥さまのお供をしたにすぎませんが…。

冷蔵庫の中には食料品がいっぱいになりました…。

結果、冷凍庫「籠城ゲリラ掃討」作戦は、失敗したことになったのでありました。
pagetaka.hatenablog.com

中東における勢力地図ではありませぬが、作戦を完全に成功させる、などということは大変なことであります。一定のところで妥協したり、時には協力したりし「結果」ができているのだろうと、想像します。奥さまがおいででないうちに冷蔵庫の完全制圧などということを妄想したわけですが、最後の砦「冷凍室」攻略に失敗、再び冷蔵室、野菜室を「奪還」されたのでありました。

作戦を練り直し、時期をよく選んで、次回はぜひ「成功」させたいものだと念願している今日この頃であります…。