pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

夕食:カレー風な何かで…

本日午前より玉ねぎをアレコレした結果、昼食、夕食などに活躍してくれました。

f:id:PageTAKA:20170113212743j:plain

カレーとキムチ炒めのコラボ

え~! それは「コラボ」じゃなくて単に一皿に放り込んだだけじゃねぇ?と言われそうな状態であります(本人は強く否定)。
f:id:PageTAKA:20170113212846j:plain
これが、今夜の麦酒、ワインのお供でありました…。

最後は、カレーライスでありました。

奥さまは本日午前改めてご実家へお出かけになりまして、ご帰宅の予定は今のところ「未定」…。夕方電話がありまして「XXの薬を送ってちょうだい」とのことでありました。さっそく、レターパックで送りました…。

スープは奥が深い、そうです

炊き込みごはんばかりしておりますと少し飽きます。次は何を勉強したらよいのだろうかと思案しておりましたところ、本日の朝食時奥さまが「スープ」とのご託宣…。
あ~それはイイカモと素直に思った爺でありました(≒素直です。キッパリ)。