pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:傘を携え、朝の散歩

昨夕は、町内会の支出行為をついでに、今朝は、傘を携え、ということでありました。

たばこ吸殻

昨夕、吸殻処理5本。今朝、同13本。ちょっと多いな~。特定場所に同じ銘柄が4本落ちてたりしたな…。

公園

西公園、異常なし。
東公園前の家庭ごみ集積場のネットをくぐって猫さまがかじり散乱した痕跡。

独居見守り

昨夕、お灯明、自動車、室内灯、玄関灯
今朝、室内灯、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、先に見た場所近くにオトシモノ。犬、人の組み合わせ同じ。
今朝、昨夕見たオトシモノ、きれいになってました。人と人が近くなると、不埒なことは少なくなるのかも…。
植栽の雑草が始末されている。しかし、場所によって切り払った枝葉が散乱してるのもあり、後片付けがちゃんとできない業者なのかな…。