pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:台風のあと

台風18号、山陰沖を夕方東進。爺の回りでは午後6時ころ風が強かった…。夕方の散歩は短縮コースで済ませた…。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻処理1本。
今朝、吸殻処理10本。
台風の雨か風の影響か、あちこちに隠れていたのか吸殻が路上に…。少し多目の今朝でした。

公園

西公園、新たな吸殻はありませんでした。熊手の跡がありました。桜の落ち葉などが掃除されている様子でした。

独居見守り

昨夕、お灯明、室内灯、来客、玄関灯
今朝、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

今朝、新たなオトシモノは見えませんでした。