pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

常磐:画像をモノクロ+正方形で…@神戸ALIVE

24日、神戸ALIVEを文化ホールに見に行く途中、中央体育館前の広場を通りました。いくつものチームが練習中でした。

横断陸橋の公園に近い側のらせんの所から俯瞰して拝見してました。直下は「あらた」、その先体育館近くを今回注目する「常磐」の2チームが。どちらもチョット雰囲気があって良さそうに思えました。

らせんのところで、ドイツ、ミュンヘン出身だという男性が話しかけてきたです。50年前いたけど、こういうのは知らない、というようなことでした。今回たまたまの神戸滞在にこのお祭りに出会えたことを、あなたはとてもラッキーなんだよ~とお伝えしました。その男性の目線の先は「常磐」でした。

正方形で

1枚だけカラーで、あとはモノクロでUPです。すでにUPしてある「常磐」とかなり重なりますが…。


f:id:PageTAKA:20160926112953j:plainf:id:PageTAKA:20160926112956j:plainf:id:PageTAKA:20160926112958j:plainf:id:PageTAKA:20160926113000j:plainf:id:PageTAKA:20160926113002j:plainf:id:PageTAKA:20160926113005j:plain