pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:夜明け前~

昨夕は、夕立が結構激しく降りました。独居見守り以外はパス~。今朝は、夜明け前の時間帯に歩いたです。

たばこポイ捨て

昨夕、独居見守りのみでたばこ関係はゼロかな~なんて思ってたんですが、甘かった。傘さし歩く、東側南北小路、初代ポイ捨ておばさんが大部分と思しきところに、さらに吸殻1本。
今朝、吸殻処理11本。昨夕の雨に流されて草陰などにあったものが流れ出てきたのだろうか…。

公園

西公園、FRAM吸殻さらに1本。これまでのものもあわせ鎮座整列…。

独居見守り

昨夕、雨とはいえこればかりは…。ということで傘をさして歩きました。いずれも、室内灯。
今朝、まだ生活時間前だというのでほとんど暗い。そうそう、2軒目のおうちは室内灯。

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、雨でスルー。
今朝、夜明け前ということでよく見えなかったですが、街路灯などがあるので、まあそれなりに…。
新たなオトシモノは見えませんでした。