pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:まだ暑い~っ

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻処理5本。今朝、同6本。ポイ捨て交差点北を歩かないとだいたいこういった数になる…。

公園

西公園、新たな吸殻ありません。合計12本でしょうか、大部分はFRAMですが、倉庫脇に鎮座整列中。少し草抜き。

独居見守り

昨夕、水やり中、自動車、カーテン、散歩中
今朝、外出連絡あり、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、今朝とも新たなオトシモノは見えませんでした。用水脇FG小路のブツは轍に押しつぶされ広がっている。放置。

町内会

今朝は、資源化の紙類収集日。段ボールがかなり多かったです。公園そばの市営住宅(現在入居なし、雑草いっぱい)、敷地境界杭を東公園との間にいくつか打ってある。公園への砂搬入の車が入りにくい状態になるのか…とちょっと心配。