pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:暑い日が続くけど、少し太陽が沈むのが早くなったのを感じる今日この頃

たばこポイ捨て

7日夕、吸殻処理6本。
8日朝、外出によりスルー。
8日夕、吸殻処理10本。朝スルーしたのでもっとあるかと思ったけど…。実は、少しルートを変更。西大寺ポイ捨て交差点の北、交通渋滞などに伴う理由が一番可能性高いんでしょうが、ポイ捨てたばこが町内会域では集中して多い場所、しばらくスルーすることにしたです。お盆を迎えるころ、みなさん、周囲はきれいにされるでしょうし、仏さんのお出でになるころにポイ捨てたばこなど、けっしてなさらないだろうと…など、適宜理由を見るけて…。
9日朝、吸殻処理5本。

公園

西公園、マロボロ1本、FRAM1本が新たに捨てられていて、合計8本が倉庫脇に整列。FRAMはいつもの方だろうが、倉庫裏の位置が微妙に変化してた…。

独居見守り

7日夕・8日朝、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯
8日夕、会話、会話、会話、玄関灯
9日朝、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

7日夕から9日朝まで、新たなオトシモノは見えませんでした。