pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:昨夕、夕立で途中であきらめる…

昨夕も雨降りに。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻処理3本。このうちの1本は、初代ポイ捨ておばさんと思しきもので、吸い残しの長さ、特定銘柄、ルージュ跡、捨ててある場所などから、おそらく。夕立で、独居見守りのみの散歩になったなかの1本がこれだとちょっとガックリくる。この前にも同様なのが道路わきにあるし…。
今朝、吸殻処理8本。あれ、先日XXにあったゴミ(特徴があるので覚えている…)が移動している。一緒にあった吸殻は何日かして片づけているのに、ある意味片づけにくいゴミ、この会社では遠方に押し出すのか…な? 夕立で雨水に流された結果、とはとても思えないゴミの形状と重さ、そして位置関係…。

公園

西公園、異常なし。

独居見守り

昨夕、今朝ともカーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、夕立でスルー
今朝、オイヌサマのは新たには見えないようでした。ネコのが2カ所ばかり道路上に…オソラク。